夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
夏季休業日:【2024年8月10日〜8月15日】
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
夏季休業日:【2024年8月10日〜8月15日】
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
株式会社S’Connectは、3月20日(水)に開催される日本最大級のファッションイベント
【KANSAI COLLECTION 2024 SPRING& SUMMER】
関西コレクションへ協賛したことをご報告いたします。
株式会社S’Connectでは協賛企業として今後も地域社会に貢献する活動に取り組んでまいります。
「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER」イベント概要
日時:2024年3月20日(水)、開場12:30 開演14:00
会場:京セラドーム大阪
住所:〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2-1
主催:関西コレクション実行委員会
平素は格別のご高配の賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
『2023年12月26日〜2024年1月3日』
2024年1月4日より通常業務を開始いたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
夏季休業日:【2023年8月11日〜8月16日】
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
クールビズ期間:令和5年5月1日〜9月30日
弊社は、地球温暖化防止一環として「クールビズ」を実施する事と致しました。
実施期間中は原則軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しております。
皆様のご理解とのご協力をお願い申し上げます。
2023年3月1日(水)よりロゴをリニューアルいたします。
今度もサービス各所の改善を重ね、S’Connectを通じて、一人でも多くの方とお取引できるように邁進して参ります。
株式会社S’Connectは、2023年4月10日をもって経営基盤の強化と不動産事業拡大に伴う社員数増加のため移転致します。
従業員が働きやすいオフィス、IT環境の整備により、質の高いサービス提供体制を整え、さらなる事業の成長を目指します。
オフィス移転先
新住所
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目13番5号 VORT虎ノ門Ⅱ 6F
最寄駅
①東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩1分
②東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩1分
③都営地下鉄三田線「内幸町駅」徒歩8分
TEL:03-6721-5547
FAX:03-6721-5548
※電話、FAX番号の変更はございません。
営業開始⽇:2023年4⽉10⽇(月)
求人情報サイト「リクナビNEXT」にて中途採用ページを掲載させて頂きました。
詳細は下記URLよりご確認ください。
皆様からのご応募お待ちしています。
https://next.rikunabi.com/company/cmi4124303001/nx1_rq0024341321/?fr=cp_s01810&leadtc=sgen_actv_cst
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
冬季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2022年12月27日 ~ 2023年1月3日
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
平素は格別のお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社は2022年8月17日に大阪支店を開設する運びとなりました。
社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので、今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
■お問い合わせ先
株式会社S’Connect
住所:〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-8-14 SEKONビル5階
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2022年8月10日 ~ 2022年8月15日
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
求人情報サイト「Indeed」にて中途採用ページを掲載させて頂きました。
詳細は下記URLよりご確認ください。
皆様からのご応募お待ちしています。
https://onl.bz/wRCRWrM
求人情報サイト「マイナビ転職」「エン転職」にて中途採用ページを掲載させて頂きました。
詳細は下記URLよりご確認ください。
皆様からのご応募お待ちしています。
マイナビ転職
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-315866-2-1-1/
エン転職
https://employment.en-japan.com/desc_1151780/
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
冬季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2021年12月29日 ~ 2022年1月5日
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2021年8月10日 ~ 2021年8月15日
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ホームページを公開しました。